北海道旭川市のお隣

当麻町

親子幼児料理教室

「こどものて」

のブログへご訪問ありがとうございます!!

 

一か月以上更新していなかったのです

 

満月のおかげか昨日はやる気満々で

パソコンでカタカタしていざ投稿しましたものの

 

何度やってもエラーの嵐

午前1時すぎても改善しなく諦めました

 

 

今日はテスト的に書き込みたいと思いますので

あっさりとした内容でいきます

(昨日書いた文章も保存さえできなかったので)

 

 

みなさん、穏やかにお過ごしでしたか?

 

私は先月は

 

目一杯楽しませていただきました(^^♪

 

◎美容室にいけた

◎お友達とランチに行けた

◎ずっと訪問したかった素敵な方のお宅にいけた

 

 

普通にやりたいことが、全てとっても幸せに感じる

 

自粛生活の時も、そこまでストレスはなかったものの

 

出かけれた喜びは想像以上のものでした❤

 

それでも、今もマスク着用や手洗いうがいの徹底は欠かせなく

 

子供たちもすっかり定着していて

外出後は自ら洗面所へ直行するようになってます

 

 

料理教室に関しても

 

 

実はまだ正直敏感になってます

 

考えが固まったらまた、ご案内致しますね(^^♪

 

 

 

 

ご訪問、本当に本当にありがとうございます(*^^)v