あけましておめでとうございますいのしし
新年あけてもう早、1/5ですが目


我が家は12/22から冬休みに入り、家族全員揃うと中々自分の時間が無いもので…ブログもご無沙汰でした笑い泣き


少し振り返ります

クリスマス🎄は、家でご馳走を食べて
無事にサンタさんも来て、こども達は喜んでそれぞれプレゼントで遊んでましたニヤリ

お兄ちゃんはswitchのゲームソフト
娘はここたまの玩具を



年末には、層雲峡温泉に一泊してきました♨
冬は近場にしか旅行をしない後藤家ですニヤリ



大晦日は、前日から少しづつ料理を作ったり

パバとお兄ちゃんが午前中に買い物へ行ってくれたのでその間に少しだけ作りましたニコニコ

我が家はおせち料理じゃなく、毎年手巻き寿司なのでビックリマーク
ちゃんとした、おせちを作っておりません笑い泣き

これも、偏食のお兄ちゃんにかこつけて作らない私が悪いのですがぐすん

食べなくても、食べれなくても…
将来の為におせち料理はこういうものだというのをそろそろ作ってあげようかなと思います!!





うま煮、茶碗蒸し(みつば乗せ忘れ💦)、煮豚は作りましたパー


来年は伊達巻きチャレンジしてみようかなぁ口笛


大晦日は、テレビは何を見ようか迷いますよね〜


パバは、RIZINが観たい
お兄ちゃんは、笑ってはいけないが観たい
義父は「最近の紅白なら観たいとも思わんもんなぁ」と毎年言ってます(笑)


その紅白を観たい私は静かに録画しておいて、ちょびちょび小刻みで観てます口笛


お兄ちゃんが笑ってはいけないばかり観てるので、パバのイライラもヒートアップアップ

チャンネル変えで段々険悪なムードDASH!

もう、争いはテレビの中だけにしてほしいものです


いっその事
笑ってはいけないを元日に放送しませんか?!
と切に願った年越しでした門松


昨年、学んだものを春から始動させる為に…
そろそろ準備しなくてはいけませんチュー

行動はせっかちですが、準備に取り掛かるまでなんせ遅い私。
まずは家の中、身の回り品の整理整頓!!それを目標に動き出したいと思いますグッド!

2019年、皆さんにとっても輝かしい一年になりますように富士山

今年も宜しくお願いしますラブラブ