私事ですが…


今日は4○歳の誕生日でした口笛

中学、高校と一緒だった友達の雅美ちゃんと東川のロースターコースターさんへコーヒー
話が弾み過ぎましたね(笑)楽しかったチョキ無料で頂ける特典を利用しちゃいましたラブ
私も雅美ちゃんも11月生まれなのでワッフルは無料!お互い好みのコーヒーを選びフレンチプレスのコーヒーを美味しくいただきました!



ん〜グッド!ふわふわですキャハハ

帰り道、久しぶりにダンデリオンでケーキを買いました〜!一応、儀式としてケーキは必須かなとニヤリ
我が家はお兄ちゃんがケーキ苦手なのでバースデーケーキは無しなのでショートケーキプラス食べれそうな何かを。今日はチョコプリンを選びました音符
美味しい美味しいと言って食べていたなぁ〜ラブ


パパが銀のさらでお寿司を買ってきてくれました❤


そして…
いつの間に?
開講予定の料理教室の名前入りエプロンを頼んでくれてるーーーーー!!(GReeeeNばり)
なんて優しい旦那様照れありがとうございます✨
お兄ちゃんも、いつの間にか私に手紙書いてくれてるし涙が出そうでしたえーん(出ないんかいニヤリ


祝ってくれる家族がいてしみじみ幸せだなぁと感じる素適な一日となりましたラブラブ
ありがとう❤❤❤