気付けば11月半ば😲 ランバイクラストレース終了と同時にバドミントン再開、海外出張及び国際学会準備でめちゃくちゃ忙しい日々を過ごす😵

そんな中、15年来の旧友からバドミントン再開したなら試合でて🙏とお願いされる。

「なんだと!?」


約4年間ランバイクに打ち込んだ代償は大きく、試合に出れたもんじゃない滝汗あんだけ子供には走れ、全力出せと言っておきながら自身のフィジカルはがた落ちしてる。


やれやれだぜ┐(-。-;)┌

条太郎に言われそうだ


週2回以上の練習に加え、夜仕事で遅くなってもジョギングする日々。夏は夜でも走ると汗だくだく😞💦結果はまた今度✏️


今回のメイン記事は海外出張。初のマレーシア🇲🇾 リー・チョンウェイ、リージージャですねー✨


クアラ・ルンプール
泥・三角州って意味らしい。めっちゃ都会です。


会社には食堂がなく、お昼は道沿いの屋台、ホーカーズへ。

こんな感じ

現地スタッフに連れていって貰うホーカーズは、どこも美味しく、そして
スパイシー😱

試してみなっていう追加調味料はどれも激辛。辛いもの苦手な人間が激辛食べると、辛いというか、食べ物と認識しないって事が分かった😂嗚咽する😂


ランブータンとドゥク。南国のフルーツです。鮮度が保てないため、他の国ではなかなかお目見えしない。

何か遊んだ感じになってしまったが、みっちり5日間仕事して帰りました。