タクマ 6歳クラス 26レース出場(内23レースが14x)


優勝🏆️🥇 5回

準優勝🥈 2回

3位🥉 4回

入賞 8回


ほとんどが14xのレース、終わってみれば5歳クラス時より2レース多かったポーン 横浜とか飯能とか近場があったとはいえ、驚愕の遠征数😂 何気に5回優勝しているが、実力で取ったのは、姫路城とマリンワールドくらいか? あとは相手の転倒で棚ぼたがあったが、自分の転倒で献上をならすとトータルは妥当な数になるかも。有明はビッグレースの裏で無かったら取れてないかと思われる。


2023年内に限るとベストレースは、やっぱりワールドチャンピオンシップかな🤔 逆に言えばこれ以降の2レースは、親の情熱も薄れ、レースからは何も成長を感じず滝汗蛇足感、アディショナルタイム感がハンパない。しかし、玉壺は言うだろう

「それはそれでよし❗❗」


約4年半…長いようで短かったような。思い返せば数々の激闘、感動、苦悶があったな。


Mr.インクレディブルの仕立屋のセリフでもあったように「過去は振り返らない性格なの」 としつつ、頑張ってきた事がネクストに繋がっていってるといいなと思う。