よく働いた!!!寝るーーーーーー | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。



5連休楽しかったなぁラブラブ



春分挟んで5連休だったのよーーーーラブ



チャクラダンス行ったり

コバの恋愛講座行ったり

うちでエネルギートリートメントやったり

めっちゃ集中して勉強したり

フェイシャルの練習したり

ゆっくりご飯食べたりできたなぁ照れ


 


豊かな時間だったーーーー照れ





ゆったり大好き照れ






仕事の日は

家に居る時間が少ないから

なんかセカセカしちゃうーーーダッシュ





連休終わって

仕事2日行っただけで

もう休みの日が恋しいよーーーーーチュー




明後日は休みだぁルンルン




明日もがんばろっとスター




。。。

仕事行ったら行ったで楽しいんだけどねっチュー飛び出すハート


ぼけぇーーーーーーっとする時間は大事よーーーーーーーーーーウインクイエローハート






高野山行ってきた話聞いたりハート


手作り生チョコもらったりさハートうんまラブ


。。。



いやぁ

それにしても

この土日は、東京めっちゃ人出てるわーー


駅も混んでるーーーびっくり


お店も忙しいスタースタースター


お菓子食べる時間はあった

よかったーーーー笑い泣きイエローハーツ



忙しいのはありがたいけど

ひと息つく時間はほしいのーーーー爆笑キラキラ









今日もがんばった!!



寝るーーーーーー!!!




おやすみーーーーーーーzzzキラキラ






ともえ


love!