大事に思ってるが伝わらないこともある | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

誤解されたら、その誤解を現実にしようとしていたなぁ


そう思うなら、そうさせていただきます、、って

相手も自分も望んでいないイヤな奴になろうとしてたなぁ。。


そうやって、誤解されて傷ついた自分をさらに傷つけて、わたしはこんなにもあなたのせいで傷ついてますって表明しようとしてたなぁ。


もうやめようっと😳❣️


。。。。。。。。。。。



目の前のひとに

良かれと思ってしていた態度が

相手はバカにされているように感じたみたい。





バカにしてる?





そうかー


こうされたいかなぁって

私が勝手に思ってやった事は

バカにしてると思われる事だったのかーーー






わたしは相手から

信用できないイヤな奴って思われている気がして凹んだ、、




大事にしたいひとだから

悲しくなった、、





けど


やっぱり大事にしたいひとだから

大事に思って関わっていこうと思う。





前の私なら

傷つきたくないから、


そんな風に思うなら

もういいです。さようなら。になるところだなぁチュー



そして

そんな風に思ってるなら

そうさせていただきますプンプン

って


相手が思っていそうなイヤな奴として関わっていこうとしていたなぁ







怖がらないで

ただ大事に思って関わっていこうっとおねがい



ともえでしたー!



love!