握りつぶされる前に握りつぶしていた大切な何か | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

あああ
私じぶんを
握りつぶしていたんだねガーン


.................

こないだ
ゆみちゃんと横浜デートした

みなとみらい?この半円の建物ある所みなとみらいよね??かな?

噂に聞いてたエアキャビン♪♪


到着まで5分だよーあっという間だよー
15分は乗りたい!
けど楽しいよーおねがいもっかい乗りたい❤️
デートで乗りたい❤️


ドリアランチ照れ

海老好き🦐ゆみちゃん❤️



...............

ゆみちゃんとリアルに会えて嬉しくて

エアキャビン一緒に乗って楽しくて

ランチは
ともえちゃんの好きなものでいいよーって言ってくれてドリア屋さんに。


座ってゆっくり

色々話してたらね




ゆみちゃんが言ったの


「ともえちゃん、私の目の前で、じぶんの大事なモノをぐしゃぐしゃに握り潰してる、、、」


そう言って

何かを手で握り潰して見せてきたびっくりハッ








え??!!




ゆみちゃん??




何するの?!





そんなヒドイ仕草しないで!!!ガーン





やだ!!!

やだやだ!!!





そんな手しないでガーンえーん





やだ見せないで、、




やだ、、えーんえーんえーんえーんえーん






びっくりした


泣いちゃったよ




分かりすぎて

ビンゴすぎて

涙出ちゃったよ









その時私はその握り潰したものが何なのかわからなかったの。






ゆみちゃんに何の話をした時に、


「ともえちゃん、私の目の前で、じぶんの大事なモノをぐしゃぐしゃに握り潰してる、、、」



って言われたか覚えていないの。

今も思い出せない。




握り潰す様子が衝撃過ぎて

じぶんが握り潰している事だけはよく分かり過ぎて

何を握り潰しているのかは分からないの。




だけどね


すごくふにゃふにゃで柔らかくて

とても繊細で弱くて

なんの抵抗もしない美しい何かだったの






ゆみちゃんが見せてくれた

私が握り潰している何かは



すごくふにゃふにゃで柔らかくて

とても繊細で弱くて

なんの抵抗もしない美しい何かだったなぁ





いっぱい泣いた気がする


ドリア食べながらwww





...............

ゆみちゃんの記事

↓↓↓

 


人に紹介する時。

人に「これが大事なの」って披露する時。

 

 

 

 

差し出したその大事な中身を恥ずかしくて自分の目の前で

自分自身の手でグシャグシャって潰したりしてないですか?

 

 

 

 

そのグシャグシャにしてしまうこと。

言ったもののなかったことにしてしまうこと。

褒められるとさらにグシャグシャにしてしまうこと。

 

 

 

 

「謙虚」って思ってしまう。

 

けどそれは違うと思う。

 

私も何度も何度も経験してきた。

 

自分自身の大事を人に見せては

グシャグシャにしてた。



グシャグシャにしているのを

見ている人も悲しくなるけど・・・

 

 

 

グシャグシャにした本人の

心が一番悲しい気持ちになっている。

 

  

自分の好き。

自分の嫌い。

自分の興味。

心を動かされたものをなかったことにしないでね。

受け取ってくれる人はたくさんいるよ。

 

 


大切なものを
誰かに握りつぶされると思ってた



誰かに握りつぶされる前に
自分で握りつぶした方がいいと思ってた


握りつぶされるのは耐えられないから。




でも
もう自分で握りつぶしたくないって思えたよ笑い泣き






ゆみちゃん
教えてくれてありがとーーー笑い泣き❤️




顔が伸びるアプリ猫しっぽ猫からだ猫あたま
ではない爆笑





マスクに収めるw




じゃっ
またにゃ!!!



ともえでしたー

love!