ご無沙汰していましたにっこり


あっという間にもう6月‼️アセアセ


時間の流れが早すぎる〰驚き



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


私は、

ワンコのお世話と犬仕事とPCカープのテレビ観戦野球

が、メインの生活ですバレエ

(余裕があれば昼寝も入りますふとん1


息子の不登校が続いていたら、

こんな呑気な生活ではなかったやろうなと思います(気持ち的に)。


やっぱり不登校は辛い。


行くも行かぬも本人が決める事、


学校は行かなくてもいろんな選択肢がある、


それは頭では分かっていても…辛いショボーン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なので今、高校生になり


中学2年半不登校だったのが嘘のように


毎日元気に「通ってくれてる」ことに


「感謝」なのですお願い


別に、親のために通って「くれてる」わけではないと


頭では分かってるけど、やっぱり


「感謝」なのですお願い



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


そんな息子、昨日帰宅後に


「ワイシャツがジュースで汚れたから洗って欲しい」


と言ってきたので、こぼしたんか?と聞いたら


「クラスの陽キャに水鉄砲みたいにかけられた」


って言ってて。


コレ聞いて、また私ザワザワ…滝汗


え?標的にされてんの?


大丈夫?


コレっていじめじゃない?


色んな思いを押し殺し


「え〜!いじめやーんww」


って笑って言ったら


「ホンマやー、いじめやー!」


って笑って返してきたけど。


大丈夫?💦

大丈夫?💦


またこれで学校に行けなくなったらどうしよう笑い泣き



と、久しぶりに少しどんよりした気持ちになりました笑い泣き


相変わらず成長のない私です笑い泣きタラー



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


皆様のブログにもまたゆっくりお邪魔させていただきますにっこり


マイペースな私ですが、よろしければ今後ともよろしくです照れ




5ヶ月ですでに6kg近くになりました💦

かわいすぎですラブ