多分、今年最後の更新になると思うので


一足、いや二週足ほど早くご挨拶を笑い泣き



今年も仲良くしてくれて

ありがとう〰!


私がブログを始めて2年。



昨年から仲良くしてくださっている方、

今年になってご縁があった方、

いつもいいね!を下さる方、

ブログを読んでくださる方、


全ての方に感謝ラブラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



今年は6月に人生初の手術を経験したり、


コロナにかかったり、色々あったけど


娘はよちよち歩きながら大学生活を送り、


息子も1年5ヶ月ぶりに制服を着て校門をくぐり、


きっと卒業まで別室登校だろうけど爆笑私立高校受験に向けて歩き出しましたあしあとあしあと



特に息子は、5月には1人で広島


8月にはネッ友くんと旅行、とかなり行動力が上がり


なーんや、娘も息子も何があっても


絶対大丈夫!by高津監督


と、自信が確信に変わったby松坂大輔


1年でもありましたOK飛び出すハート



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


来年はどんな年になるかワクワクです爆笑


どんなに辛くても、しんどくても


「今」は、ずっと続かない!


「その時、その一瞬」を大切に!をモットーに


穏やかに過ごしていけたらいいなーニコニコ


皆様、良いお年を〰!


追伸 久し振りにコメ欄開放しましたのでじゃんじゃん待ってまーすニコニコ(←昭和の深夜ラジオか笑)