犬が欲しい!

今の息子の、切実な願いです爆笑

いや、息子より私の願いはてなマーク

毎日、ワンコの動画ばかり眺めています犬
あまりにもワンコばかり検索するのでyahooはペット保険の広告だらけww

(ちなみに昔、「不登校」ばかり検索してたので通信制高校の広告だらけの時期もありました←これまた不登校の親あるある?笑い泣き


旦那はそんな息子に対し

受験が終わったら犬を買ってやる

と言ってます笑い泣き


ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま



え?高校なったら学校に行くかもしれんし
(行かんかもしれんけど😅)

昼間にワンコが一人ぼっちよりも、

不登校の今のうちに飼っといたらええやん!

と、提案するも却下笑い泣き

基本的に

〇〇したら✖︎✖︎してあげる
という考え方には
反対の私なのですが

「受験が終わったらワンコがやって来る!!」

と、ガゼンやる気になってる息子なので

これはこれでアリなのかも、ですね照れ





犬種は豆柴に決定飛び出すハート


茶色もかわいいけど

黒もかわいいなーラブ


どっちにしようかなーラブ