なんとこの2ヶ月の間で3回も事故しました。

最初の事故は2月の終わり。
なんと、車が廃車になってしまうほど。

うちの夫がれおんを連れて、近くのホームセンターに行ってまりん(猫)のえさを
買いに行ってくれている帰りでした。

たいした事故ではなかったのですが、れおんは未だに「くるま、ガツーンって事故しちゃったね。」
といっています。

後で、事故した車を見に行ったのですが、後ろのガラスは全部粉々、前のバンパーはぐちゃぐちゃ・・・

車だけど見たらものすごい事故のように思います。

でも幸い、相手の人の車は軽自動車でしたが、ほとんど無傷で相手の人もなんともなくてすみました。

うちの方もケガ1つなく、事故の後遺症もなくて本当にラッキーでした。


車を修理するより、保険を使って新車を買い換えた方がいいというので、新車を購入。
また、ローンができたのでかなりいたいですが、前よりも大きな車を買ったので、子ども達は喜んでいます。

新車が来て4日目の日。


また事故りました


うちの方が悪いんですが、バックをしたときに後ろの車に少し当ってしまったんです。

でも本当にちょっと当っただけだったので、お互いの車はほぼ無傷。
はっきり言って、相手の車もどこに傷があるのかわからない程度。

相手は若い兄ちゃんだったんですが、案の定請求してきました。

それもなんと、30万も!

はっきり言ってちょっとやりすぎ!?って思いますが、あとあといろいろ言ってきそうな兄ちゃんだったので、保険を通すことにしました。


二度あることは三度あるって言うけど、三回目はあるんだろうか・・・


そんなことを考えていたら・・・



おとといの日にうちにいたら、ドーン!!とものすごい音が!!



ものすごいいやな予感がしました。


まさか、うちの新車が当てられた!?





外にあわてて出てみると選挙カーの前のボンネットがぐちゃぐちゃに・・・



なんと選挙カーがうちの家の塀に激突しているではないか!!


それも笑えるのが、その立候補者の名前がうちと同じ苗字



その車は動かすことができないくらいになっていました。



3回目は被害者ですが、同じ名前ということでこれで「3回目」にならないかなぁ・・・

もう事故はこりごりです。

今日は朝から、壊れた塀を修理に来ています。



それにしてもあの立候補者は当選するのかなぁ・・・

壁に当ったということで、当選したりして