
なんだか出産までカウントダウン状態になっているなぁと思うと不思議です。
こんな大きなおなかをしているのに、まだ自分がもうじき出産するという実感がわいてきません。
呼吸法とかおっぱいマッサージとかやっておく事はいっぱいあるんですが・・・
私の中で勝手にⅩデーは16日と決めているんですが(詳しくは昨日のブログを見てくださいね)そうなるとあと一週間しかないんですよね・・・
今頃になってちゃんと出産できるのか急に不安になってきています・・・
ところで今日の写真は、これまたれおんのときに作ったニットです。
頑張って作ったわりには一度も活躍する事がありませんでした。
ニットって意外に着せないんですよね・・・よだれや食べのもですぐに汚れるから洗濯しやすい服ばかり着せてしまいます。
お出かけの時にでも・・・と思いましたが結局一度も出番なし。
初めての赤ちゃんだったのでやっぱり何にもわかりませんよね。
でも赤ちゃんの事を思いながら作る時間って幸せな時間ですよね。