上陸してはや3日。
住所変更もまだ完了できていない、
住所変更は今週中にはできる予定。
昨日今日は、ネットを使って求人広告をみてひたすら面接予定をアタック。
バイトといっても、この糞不景気で直ぐに見つかるのか?という、
不安もあるが、そこは気合いで乗り切ろう!
資金も乏しい状況なんで、はやいとこ働きたい。
成り上がる為には、それなりの金も必要だ。
とりあえず、職を見つけて一息つきたい所だな~
金持ちになる。
考えても考えても具体的なプランができないなー。
そう甘くはないっか・・・
住所変更もまだ完了できていない、
住所変更は今週中にはできる予定。
昨日今日は、ネットを使って求人広告をみてひたすら面接予定をアタック。
バイトといっても、この糞不景気で直ぐに見つかるのか?という、
不安もあるが、そこは気合いで乗り切ろう!
資金も乏しい状況なんで、はやいとこ働きたい。
成り上がる為には、それなりの金も必要だ。
とりあえず、職を見つけて一息つきたい所だな~
金持ちになる。
考えても考えても具体的なプランができないなー。
そう甘くはないっか・・・