上陸してはや3日。

住所変更もまだ完了できていない、

住所変更は今週中にはできる予定。

昨日今日は、ネットを使って求人広告をみてひたすら面接予定をアタック。

バイトといっても、この糞不景気で直ぐに見つかるのか?という、

不安もあるが、そこは気合いで乗り切ろう!

資金も乏しい状況なんで、はやいとこ働きたい。

成り上がる為には、それなりのも必要だ。


とりあえず、職を見つけて一息つきたい所だな~


金持ちになる。

考えても考えても具体的なプランができないなー。

そう甘くはないっか・・・
AM5:00からこんばんわ。初日記です。

で、

いきなりですが、昨日家を飛び出しました。
訳もなくね。

俺はなるべく会社に頼らず、自分の力で稼ぎたい。
欲を言えば、『お金持ちになりたい。』

しかし現実は、仕事から帰宅しても
ただ毎日ダラダラと過ごす日々、
明日やろう、明後日やろう、来週やろう。

この連鎖だった


このままじゃ20代一瞬で終わる!!

昨日の夜中です。
突然激しい不安と焦りが脳裏にそう浮かび、
気付いたら、千葉⇒大阪へと、その日のうちに来ていました。


計画性ゼロ

はい。その通りです。


ただ、今行かなきゃまたきっとズルズルいくだろう。
俺はそう思い、即効で決断し、即効で家を出ちゃいました。


正直この先どうなるのか不安でいっぱいだし、希望もいっぱいある。

そんな中での苦悩や努力をこのブログを通じて他の人たちと共有できたらな。
そう思って、開設しました。

とりあえず今日は寝る!疲れた!