お久し振り・・・でもないか・・・こんにちは、ニノLOVEで~す。 前にも、アメーバやっていたんですけど なんと・・・パスワードを忘れてしまい出来なくなってしまいました~ でも、また登録をしてブログをはじめました(‐^▽^‐) アラシックでニノ担で~す これから、嵐のことを主にかいていきま~す。 一回、アメンバーになった人もアメンバーになってくださ~い。 これからも、お願いしま~す。 ニノLOVEでした~