昨日のvs嵐、期待どうり・・・いやそれ以上に、おもしろかったですねぇ~![]()
まず、もぐらたたき
もうこの衣装が、かわいすぎるっ![]()
意外と、ニノがすばしっこくてすぐに、コツが分かっちゃいました~
天~~~才![]()
相葉ちゃんもある意味、 天~~~才![]()
次は、ラジコン対決(ニノのところだけです。スイマセン
)
最後まさかの、ミラクルがおこりましたねぇ~ 
最高です。にのちゃんと翔くんの、こうプレイでした~
(なぜか大宮SK 笑)
次の、VS嵐も楽しみです☆
そういえば、みなさんアラフェス当たりましたか~?
私は、まさかの落選でした~
でも、ドームにかけます。
アルバムもでるので・・・
アラフェスは何を、リクエストしましたか?(ソロ)
よかったら、教えてくださいっ
私は、
ニノ 秘密
リーダー 曇りのち晴れ
松潤 Naked
翔くん TABOO
相葉ちゃん 楽園
です。

