\限定1名!私が【直接表彰+賞品贈呈】します✨/

「ベビーフット25周年足裏コンテスト」アンバサダーになりました!

「ベビーフット」は私が8年前くらいから愛用してるフットケアアイテムで、削らないタイプの角質ケアなのに使った後足裏がつるっつるになるんです👣✨
 
乾燥がはじまる今の季節や、サンダル履く前とかにも使っていて、ほぼ1年中使ってます🙌🏻

ずっと前から愛用してることもあり、今回「ベビーフット25周年足裏コンテスト」のアンバサダーに任命されました!!
コンテストに応募すると、大賞受賞者(限定1名)に私が直接表彰+賞品をプレゼントしちゃいます✨

 
ベビーフットを使った足裏画像を撮って、
#ベビーフット25周年足裏コンテスト
#私の足さらします
をつけてInstagramやTwitterで投稿してみてください♪
 
詳細は、🔎「ベビーフット25周年足裏コンテスト」で検索してみてください!
みなさんのご応募お待ちしてます😊
 
@babyfoot_jp_
#ベビーフット
#フットケア
#babyfoot
#sponsored