先日紹介したリニューアルした『エリクシール』エイジングケア*の化粧水・乳液を使ってみた感想をレポートしちゃいます🙌🏻💫

お気に入りポイントは、やっぱりこの季節に気になる乾燥を撃退してくれるうるおい成分が入っているところ!
さらにみんな欲しいハリも与えてくれるんです。
あとはすーっとなじんで塗布後にべたつかず、なめらかな肌ざわりに変わってく「浸透**のサイン」が
わかるのがケアしてて楽しいです✨

使用感で3つのタイプから選べるのも魅力的!
私はこの時期は、夏に浴びちゃった紫外線の影響で感じる
乾燥が気になるので、安心感のあるⅡの「なめらかにうるおうしっとりタイプ」を選びました!

とにかく浸透**がはやくて肌感触の良さを実感したのがすごい✊🏻

スキンケアの後、吸い付くようにしっとりモチモチになるよ!
使い続けたらハリとうるおいが増して「つや玉」のあるお肌になれるかなあ💫

エリクシールで秋冬のケアも頑張りたいと思います✨

ぜひぜひ使ってみてください✨

エリクシール リフトモイスト ローション SP Ⅱ(医薬部外品)
エリクシール リフトモイスト エマルジョン SP Ⅱ(医薬部外品)

@elixir_official_shiseido
#タイアップ
#エリクシール 
#化粧水
#乳液 
#エイジングケア 
#いまコラーゲンを語りたい 
#立て直すハリうるおい

*エイジングケア…年齢に応じたうるおいケア
**浸透…角層まで