こんにちは😊

今日はみんなでゆっくりとお散歩をしていました♡

外はポカポカあたたかくて、むしろ暑いくらい☀️

マスクをしているからか、顔まわりも熱かった〜!

今日の散歩道。

親水緑道の横を歩いていたんですが、

桜、桜、桜🌸で凄かったー💕

 CCF1A80A-BCD3-4907-BB67-5DFE055C90A8.jpg
 
9FACEE6A-F8BD-4753-9EB3-EB3E6B4BC5C6.jpg


この写真、親水緑道の写真なんですけど、

桜でいっぱいになってました( ˙꒳ ˙ )

今の時期しかみれないし、撮れないですよね😊

思わずパシャリしちゃいましたよ(`・∀・´)ノ

花粉症なので、もともとお花見とかは避けて生きてきたので、こーいう景色にトキメキます💕


散歩の後はお家で手洗い、うがい、しっかりと!

ですねι(`・-・´)/



S__21463045.jpg




後藤真希公式Twitter(@gotomaki923)


🔻「後藤真希公式LINEアカウント」の友だち追加はこちら



🔻お問合せ・お仕事の依頼はこちらから
📬: goto-maki@av.avex.co.jp