この度、、、

 

ゲーム実況をメインとした

YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と

私の好きなこと・興味があることをメインとした

美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル

『ゴマキとオウキ』の2つを開設しました~✨✨✨

 



 

 

 

🔻ゴマキのギルド

【モンハン実況】後藤真希YouTube始めます! 

 

 



 

 

 

🔻ゴマキとオウキ

【Youtubeはじめました】普段使ってるコスメを全紹介します【後藤真希】

 

 

今、なかなか外に出られない状況で、お家でお仕事をされている方やお家にいる時間が増えている方がたくさんいると思います。

私のYouTubeチャンネルが少しでも皆さんの楽しい時間や息抜きになったら嬉しいです。

 

『ゴマキのギルド』と『ゴマキとオウキ』2つのチャンネル登録よろしくお願いします‼️‼️

 

また、新しくTwitterも作りました😊

更新情報やオフショットなども投稿する予定なので、

こちらもフォローよろしくお願いします!

 

🔻後藤真希公式Twitter(@gotomaki923)

 

 

動画の配信楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 


S__21463045.jpg

 

 

 

 

 

🔻「後藤真希公式LINEアカウント」の友だち追加はこちら


🔻お問合せ・お仕事の依頼はこちらから
📬: goto-maki@av.avex.co.jp