こんにちは爆笑

 
今日はオウキ君1歳の誕生日爆笑
 
 
なので、いつもカリカリばかりだったオウキ君に
 
ごちそうを用意してみたよラブ
 
作ってる間から珍しくキッチンをうろちょろして、
 
ニャ〜ラブラブの一声ビックリマーク
 
うちの子あまり鳴かないので、珍しいです音譜
 
 
そして、出来上がったプレートをみせると、
 
 
私の足元をすりすりし始めました照れ
 
 
 

 
ちなみに、こんな感じのプレート。
 
 

ソワソワしすぎて、ピント合わず笑い泣き
 
 
ハッピーバースデーの歌をうたい、いざいただきますイエローハート
 





嬉しいようで、途中から終始グルグル言いながら最後まで完食しておりましたルンルン