おはようございます☀

今朝は外が軽ーい霧っぽくもやーっとしていましたびっくり

寒い日が続いていますが、皆さんお風邪などには気を付けてくださいねウインク


さて、今日は時々やるパックを紹介してみたいと思いまーす口笛


皆さん、バナナは好きですか?

手軽で美味しく栄養も豊富なバナナニヤリ

朝スムージーにしたり、そのままサクッと食べたり、お子様がいらっしゃる方は子供がもりもり食べたりして我が家も常に冷蔵庫にストックしてあります。

そんなバナナ、実は皮も使えるんです〜!

いつもゴミ箱へポイっと捨ててませんか???

もし、このブログをみてくれたなら試していただきたい事が!

バナナの皮パック爆笑


いつも捨てていたあのバナナの皮、

バナナの皮の内側をスプーンやフォークなどで削ぎ取り、ハチミツ、もしくは無糖ヨーグルトと混ぜて顔に塗るだけ照れ






囧まな板わりと黒ずむので、除菌して下さいね笑


垂れたりするのが気になる方はラップで顔周りを軽く覆って下さいグラサン


↑こんな感じ笑

15分程そのまま放置してサッパリ流して終了なんです。

流したあとの明るくなった素肌を是非体験してみて欲しいです音譜

気になる効能は…


シミ、しわ、吹き出物ニキビ、ピーリング効果などなど、、ドキドキ

アンチエイジングにもgoodアップアップアップ

めんどくさいよ?って思った方は、

ハチミツは混ぜずに、バナナの皮の内側部分を肌に優しく擦ってマッサージしてみるだけでも良きかもチョキ

毎日メイクで肌が疲れていたり、肌の栄養不足な方に爆笑

お家で簡単に作れる、コスパも最高なケア〜お試しくださーいニヤリ