こんにちは

この度、代官山にひっそりと佇む Foretment Garden Cafe にて『美容の週末』をテーマに期間限定サロンがオープンするとの事で、甥のたもつと行ってまいりましたニコニコ


沢山のスキンケア商品が並んでいて、どれもこれも欲しくなってしまう中、


私が個人的に1年半位前から注目している

ヒト脂肪由来幹細胞コスメを発見びっくり


30歳を過ぎてからエイジングケアに少しずつ力を入れていたんですが、

このアイテムは市場に出回っている幹細胞コスメの配合量よりも濃度が濃く、期待大の商品なんですー!

しかも、オールインワンで時短できちゃうやつニヤリ

ただ、オールインワンって言っても、私が使ったことのある物は保湿力がいまいち足らないというか、
この時期だと特に寝る前とかに塗り足さなきゃなー…みたいなものが多かったんですが、

これはオールインワンゲルクリームとなっていて、ゲルではなくって、クリームとしてフィニッシュさせるという…塗り足さなくっても良いパターンのやつ〜照れ


本当に高濃度らしいので、使ったら最初は肌がびっくりしそうだけど、高いエイジングケア効果を期待出来るみたいだから今日から早速使ってみたいと思います真顔


前にイベントとかで幹細胞美容液の話をあちこちでした事があるんですけど、

シワ、くすみ、肌の衰え、ハリ、ニキビ肌などにもちゃんと効いてくれて悩んでる方にはオススメですチュー

パッケージはこんな感じ↓

開けてみるとこんな感じの真っ白なクリームになってますウインク


結構たっぷり入っていますニコニコ60mg


お値段は結構するんだけど、、、

いつまでもハリのある綺麗なお肌を目指すなら自分への投資は大事ですもんねウインク


気になる方は是非チェックしてみて下さいおねがい


それと、もう一つ、店内にあった中でビックリなやつ爆笑


神バナナキラキラ

神?バナナ???どんなバナナ?って感じですが、

見た目はごくフツーのバナナむらさき音符


877円   バナナだけに??

これ、一本の値段です笑

これの何が驚いたって、値段じゃなく、皮まで食べられる事ポーン


どうやら水や気候や追熟にものすごーくこだわったバナナらしいー。

試しに試食しましたが、

皮の渋みが全くなく、サクサクするような野菜のような食感に濃厚な甘みがクセになる感じでしたデレデレ


食べ頃は、黒っぽいシミがいくつか出てきたくらいなんですって〜照れ



バナナジュースもいただきましたが、ちょーーーーーーーーーーーーーー濃厚で、とっても美味しかったですラブ


なんせ、皮を剥く手間が要らないのが、ビックリですよ。

駅伝とか、途中よくドリンク飲んでるじゃないですか、、、

このバナナもありじゃない?キョロキョロって思ったくらいでした。

まぁ、無理かもだけどw

走って喉つまらせたら大変ですからね。

ま、でもそれくらい手軽っていう意味ですウインク


こちらも良かったら一緒にチェックしてみて下さいね爆笑

ではこの辺で失礼しますニコニコバイバイ