おはようございますー♪

12月30日ニコニコもうすぐ2020年を迎えますねウインクルンルン


皆さんは年末年始、どうお過ごしになられるのでしょうか!?キラキラ


我が家は年末はみんなで年越し蕎麦をまったりゆったりいただき、近くの神社へ初詣に行き、親戚たちのお家へご挨拶まわりチョキニコニコ

子供達が大きくなって旅行を楽しめるようになったら海外の暖かい所でお正月を迎えてみたいなルンルン


そんな中、娘が大きなお店で小さいパンを買う〜!

と言うので、コストコへキラキラ


ディナーロールが好きみたいです爆笑

コスパ最高で嬉しいディナーロールおねがい

いつもマスカルポーネのパンと一袋ずつ買うのですが、買った後の保存が大変w

一個ずつラップに包み、保存袋へ入れて冷凍していく作業なんですが、

量が沢山なので、キッチンで工場みたいに同じ動きの作業笑い泣き


でもこの工程をやっておくから美味しくいただけますびっくり

冷凍しても美味しく食べれるディナーロールに嬉しくなりますチュー




そして、我が家のオウキくん、

床暖房最高!って感じで最近はこのカーペットにべったりですチュー

ふと見たらこんな顔して寝ていたので、思わずパシャリでした照れ



今年も残るはあと明日の1日、


皆さん、良いお年をお迎えくださいねニコニコ