こんばんは〜!


今日鏡を見たら鼻の角質が気になって、、、


毛穴パック開始爆笑


鼻にたっぷりとオロナインを塗って、サランラップを貼り付けて…

ぬるま湯で綺麗に流して…スクラバーで角質を取るだけの作業キョロキョロビックリマーク


オロナインって結構優秀なんですよね〜。

パックするとね、表面の角質が柔らかくなって綺麗に角質ケアできるんですよキラキラ


なので、気になるときは週に一回のペースでやってます。





オロナインをケチると上手いこといかないので、

このくらいたっぷりめにゲラゲラ



20分位放置…暇なのでミカン食べて待ちました笑


鼻の毛穴が気になる方、良かったら試してみて下さい〜