こんばんは〜

 
昨日、今日と、撮影終了後にスタッフの皆様からお花を頂いたんですピンクハート
 
 
大きくてとっても綺麗な花束イエローハート
 
 
よーくみてみると…
 
 
私と、飼い猫のオウキくんが!!!
 
 
 

 
 
ビックリイエローハーツ!!
 
 
思わずプリントに興奮しましたキラキラ
 
 
ストーンも可愛くデコられていて、素敵なプレゼントルンルン
 
とっても嬉しかったです音符
 
 
ありがとうございましたおねがい
 
 

そして、昨日今日一緒だった、じゅりかさんとアオコさんウインク
 
 
いつもありがとう照れ
 
 
最近アレルギーなのか、乾燥なのか、肌がとっても痒くて、眠っているあいだに痒みで何度も起きてしまうことを話していたら、今日じゅりかさんとアオコさんが、痒みに効くであろうオロナイン軟膏やクリームを持ってきてくれましたおねがい
 
 
心遣いに感謝ですキラキラ