こんばんは


紺野ちゃんが二人目を無事に出産しました



おめでとうございますですね



こんこんが二人のお母さん


いい意味でみえないなぁー


我が家も二人居るので、出産後もなかなか落ち着ける事がなかったですが、

ゆっくりできる時間はこれでもかー!!って位、リラックス出来ますように


寒い時期だったので、汗をかいたり、寒気がしたりと、出産の時は大変だったと思います


こんこん、お疲れ様だよ






さて、


話はとんでもなくかわりますが、


我が家の長女、お勉強が本当に楽しいみたいです。




これもなかなかの量ですが、他にも大きめのプリントで何枚もやり遂げています



本当、その意識が偉いなぁ〜…と、親バカです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
後藤真希ディレクター
ベビーブランド【プチタシュシュ】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨