こんにちは


今日は駅まで子供達頑張って歩きました


かなりルンルン


そして向かった先は〜


本屋さん


娘のお勉強の本達を買いに


娘がひらがなの勉強をすると張り切っていて、

じゃあお勉強の本を買いに行こうか!という流れでした




ところが、本屋さんに着くと、

沢山魅力的なものがあったんでしょう、、、

お勉強の本には一切見向きもせず


なので、私が勝手に選んじゃいました


その後、ドンキにてクレープを食べる〜

と、はりきって苺のクレープを2人して食べていました


クリームは注文の時に1/3くらいにして下さいってお願いしたら、かなり丁度いい量で安心


乗り物コーナーで少し遊び、

その後駅前にある鎌倉パスタへ


パンが食べ放題なのが子供達には嬉しい









沢山食べたあとは公園でちょっと遊んで、





駄菓子屋さんに寄って帰りました〜


大満足の休日でした