さっき娘を連れて予防接種に行ってきたよー!


日本脳炎とインフルエンザ2回目


やっぱり注射嫌いだよねー

という感じの反応で、注射の最中も終わってからも大泣きでした




これは注射前のご機嫌さんの時のです







帰宅してから、娘と夕飯までの少しの時間でお絵かきタイム



娘がコレ描いてーと持ってきたキャラクターのヘアゴム。。。

難しいぞー…と思いつつもなんとか描けました



プリキュアのキャラクターです

難しかったし…


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

パパには魔人ブーを描いてもらいました





パパのなかなか上手に描けてますよね



✨✨✨✨✨✨✨✨✨
後藤真希ディレクター
ベビーブランド【プチタシュシュ】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨