先日のプレミアMelodixスペシャル
ご覧いただいた方ありがとうございました✨

収録後のオフショット〜。


CHEMISTRYさんと。 
今や懐かしい、、同じASAYAN出身ですね✨


TRFのDJ  KOOさんと✨
いつも元気でお会いするとみんなが笑顔になっちゃう♡

収録はとても緊張しましたが…!

私自身がデビューのきっかけとなったテレ東さんの音楽番組で
こうして司会をさせていただけたことに感慨深いものがありました。


たくさんのステキなスタッフさんたちと、素晴らしいアーティストの方々とご一緒させていただくことができ、とても幸せな時間でした。

本当にありがとうございました✨


来年はデビュー20周年!!
大切な年になりそう。

 
みなさんも良いお年をお迎えくださいね〜。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨
後藤真希ディレクター
ベビーブランド【プチタシュシュ】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨