こんばんは


実は今週愛犬タカちゃんが天国へ旅立ちました。


17年間我が家の家族として生活していました。

タカちゃんといえば昔うたばんという番組でプレゼントしていただいたこともあり、石橋貴明さんから名前をお借りしてタカちゃんと名付けたんだよね


時にはイタズラを繰り返し家族に叱られることもありました。

彼氏を作ってあげようと試みて雄の犬を連れて遊ばせた事もありました。
結局嫌がっちゃって彼氏出来なかったけど。

そんなタカちゃん、
猫ちゃん大好きで、野良猫の赤ちゃんにおっぱいあげてお母さんになってあげていたり、とっても優しいワンちゃんでした。

最近は力も弱く元気に走り回ることが無かったタカちゃん、
最期は何かを話すかのようにクンクン話をしていたそうです。

タカちゃんの一生は幸せだったのでしょうか。
天国にいってからも元気に過ごせるのかな。

私の母と再会してお散歩してもらってるかな??

そんな事を考えたりしてます。

どうか成仏しますように







✨✨✨✨✨✨✨✨✨
後藤真希ディレクター
ベビーブランド【プチタシュシュ】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨