昨日はメロディックスのスペシャル特番の収録でした。



今回なんと私は司会を務めさせていただいたのですが、司会のお話がきた頃から毎日カウントダウンするかのようにハラハラが止まらない気持ちでした。


というのも、音楽番組の司会というのを経験したことが無かったから…。


私?なんで私???!!!



私で大丈夫なんでしょうか??


そんな不安満載パラダイス…。



当日はMC打ち合わせを念入りにしていただき、

何枚もある不安の紙を一枚ずつめくっていく…



リハーサルも聞き逃しのないように、スタッフさんの言葉やキュー出しをじーーーっと見つめていました笑



本番前には南キャンさんの山ちゃんに助けて下さいなんて言ってしまったり…(°▽°)



そしてあっという間の本番がスタート。



本番はあれよあれよと進行していきました。


沢山のアーティストの皆さんのパフォーマンスを楽しんだり、沢山トークをしたり、それはもうとても楽しかったです。



色々思う事もありました!


努力をするってやはり大事な事なんだな、と。


歳を重ねていくたびに感じさせられます。


人は生きていく限り努力を惜しんではならないんですね。



一歩一歩でも前に進んでいくこと、

少しずつでも何かを経験していくこと、

目の前の壁が大きく見えても乗り越えようとする気持ちが大切なこと。


改めて勉強になりました。


テレ東から私は生まれ、


テレ東に育ててもらい、尚テレ東で学ぶ大切さを教えてもらったような気がする。


ありがとうございます。


普段沢山の司会やお仕事をされている方からしたら、もしかしたら大袈裟だよなんて思われてしまうかもしれないですが、

私にとってはとても大きな仕事でした!


こんな真面目な気持ちにさせてもらって、テレ東の皆さん、私を支えてくださる身近なスタッフのみんな、そして出演者の方々には本当に感謝という気持ちしかないです。



終了後にDJ KOOさんに良かったよ!と有難いお言葉を頂いて本当に嬉しかった!!


TRFのYU-KIさんにも頑張ってね!!と励ましていただいたり!!


気持ちがポカポカでした!



本当に皆さんありがとう。



そんな我が家はDA PUMPさんのUSAにどハマりしている子供達が2人。


毎日のようにUSAの動画をみては踊ったり歌ったりしています!


ただ、息子はもう一回もう一回!!と何度も歌うわりにはUSA!!ではなく、USJ!と叫んでいますが…笑

 


テレビ東京『MelodiX! スペシャル 2018』
12月27日23時20分~OAです!
ぜひご覧ください^_^


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
後藤真希ディレクター
ベビーブランド【プチタシュシュ】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨