こんにちは、雨降り始めましたね

 
午前中はシャボン玉をしてキャッキャ楽しそうにしていた子供達。
 
 
午後になる前には近くのサティに子供達と行ってきました
 
 
 
食材の買い出しが目的だったのですが、
 
 
何せ雨が降るし外で体力使えないので、
 
少しだけサティのキッズコーナーへ
 
 

アンパンマンの乗り物を見つけると大興奮の娘
 
 
というのも、
 
お買い物カートでアンパンマンの車みたいなカートが有ったんですが、さすがに一人で2つ分のカートは押せないので娘に我慢してもらっていたんですよ。
 
 
でも、我慢した結果!
もっと楽しそうな乗り物に乗れたという感じでした
 
 
アイスも食べてルンルンさんでした
 
 
少し遅めのお昼ご飯は
 
 
4人でサイゼリヤ
 
 
子供達は最近生野菜が美味しいみたい
 
 

息子は相変わらず沢山食べていました
 

image