最近の息子は

もりもり食欲旺盛


ものすごく食べます


{A340F882-0AD2-46B5-BB75-2AAA58A8BEC1}


このプレートはもう食べ始めてほんの少し経つ画像なんですが、


この後5分程で完食致しました。


おかわりもしてデザートまで食べたのに、、、
それでも足りないようで、赤ちゃん用のパンを食べていました。


娘は逆に食べ物を見て嫌そうなものは最後まで残しているんですが、

息子が食べているデザートを食べたくて頑張って完食しています



そんな娘ですが、、、

この間ソファーに頭をこすりつけて遊んでいて、

髪の毛をみるとこんな事に笑

{2FC10E0D-5897-4D8F-9579-386B72CC1160}

もうチリチリ!!!


笑っちゃいました


そして最近の楽しみは私と子供達の3人でお風呂に入る事なんですが、


昨日お風呂に貼り付けてあるアイウエオのマットまたいなやつ??で、娘と物当てっこしていたら、

月🌙の絵を見てバナナー!!!!

クイーン(お姫様)を見てママーー!!!と言っていて、これもまた笑っちゃいました


子供達に毎日色んな感情にさせられます