おはようございます☀


さてさて、ディズニーランドへ行った後、、

どこへ行ったのか



実はもうすぐで2月22日

{1AF1658B-71DB-4AD0-97D6-D4A66CC40FC1}


私たち夫婦が結婚式を挙げた日になるのですが、

都合上、少し日にちをずらして記念日のお祝いで式を挙げたホテルにお泊りしていました


勿論、子供達も一緒に

夕飯はバイキングで楽しもうとしていた所、

サプライズが


私たちの結婚式での前菜がテーブルに用意されていたんです


{0A674C9A-87DA-489B-9BC9-9B54C26B5CE5}
とても懐かしく、嬉しく、幸せな気持ちに



式の時もそうでしたが、ここのホテルは(オリエンタルホテル東京ベイ)お料理が美味しいことが決め手で、バイキングにも豪華なメニューがズラーっと並んでいました


その中でも特にステーキとスペアリブがとても美味しかった〜


{6A7423CA-4CD1-442D-A54B-0BB8F4881B6D}

{6713788F-1A70-4192-B7EA-A9693588A656}

他にもズワイガニをたらふくいただいちゃいました


娘はストロベリーチョコのチョコレートファンテンに興奮していて、ワッフルをファンテンのチョコにくるくるつけて、フルーツもたくさん食べてご機嫌さんでした


すると、、、またまたサプライズ



{22A722E2-202F-43BC-84D4-E7743A5913BF}

3周年記念を祝ったスペシャルなケーキ


お花の形にアートされたホワイトチョコレートにもビックリ


娘も目を輝かせていました



いゃ〜、もう本当にビックリ


毎日頑張ってて良かったー笑


なーんてふと思えました


また来年も家族みんなでお祝いできたらいいなー


そういえば、

お部屋の方も小さな子供がいるファミリーに嬉しいお部屋でしたよー


どんな感じだったのか、知りたい方がいましたらまた載せますね