こんばんは


毎日何だかんだ寒くって暖房が欠かせない〜


なのでメイクをしていても何だか乾燥しがち


ほんと参る


ってことで、メイク法変えました



{231B4FD5-4179-4963-BC23-06308B7C1D63}

これとファンデをまぜちゃう。

{CA7B0326-7D36-4037-BB83-D4A2481AAE58}

手のひらに出して、、、指でまぜまぜ、、、

そしたらもう一気に乳液ぬる感覚で両手になじませて

そのまま顔に〜

{85A5D8E0-F984-474C-A4F4-698DD8032CC5}

一気にぬるとこんな感じ。

保湿もされつつ、ファンデもちゃんとのっかってます。


そのあとはコンシーラーで気になるところを軽く消して、、


ハイライトをのせちゃう。

{0B4CD2F3-5215-4B91-A2FC-6F0AF6963C59}

{C0E4A464-B7B0-480E-AF6F-BD10E348D4E5}

前に伊藤千晃ちゃんからもらったやつ



その後は軽くフェイスパウダーをのせて、、


{0006AFE7-D530-47BB-B789-EC1DD1C8C9C6}

こんな感じ。


あとはいつも通りのメイクをしてフィニッシュ


{88F74F14-4EEB-4C1A-B5F0-4B6655D6098A}

今日はマスカラのせませんでした。




{9C034DE5-C9FE-4507-9724-E331200ACF95}

しばらくこの冬メイクで乾燥をのりきります!