最近、子供達が仲良く2人で遊んでくれています


前に購入したお店屋さんのテント

息子がこのテント大好きで大好きで


娘がお店屋さんの中に居るんですが、


窓の所から中をのぞいてキャッキャしてる息子。


中から色んな食べ物のおもちゃや息子用のガラガラを次々にくれる娘。


本当楽しそうに遊んでいて、動画をこっそり撮って再生して笑いながらみています


{D950B1C3-A0A1-4E37-999F-8175112BA7A8}

{2D24A140-7689-40DD-8E17-597CE1EFF663}

それにしても息子の着ている肌着、、、、笑

娘の肌着なんですが、

毎回息子をお風呂からとりあげてくれているパパセレクト笑

時々、お風呂上がってどんなのを着ているのかみてそれは無いでしょ?!笑

と、思う時もありますが、、、笑


娘のを着れるうちは使いまわせて助かります