─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────



今日は家族でスカイツリーに行ってきました



水族館のお土産コーナーでは娘用にハンカチ、

私ようにお魚が沢山載っている下敷き笑

あとはお風呂で遊べる用のお魚のおもちゃ


あとはソラマチ?でお買い物を少々。

ジェラートピケの洋服が可愛かったのでパパにプレゼント

パパ嬉しそう。


娘や息子にも似合いそうなのがあったんですが、
まだ暑そうで着ないかも、、と思い今回は辞める事に。
そして私は私で
お買い物中可愛いピンキーリングを発見。


普段は全く物をねだったりしないんですが、


たまにはいいかな??とか思っちゃって

パパにねだってみたら、、、


買ってくれたーーーーー

うれすぃー


{4D57DEAC-63F0-4FF5-B63F-912C1AAA4267}

{5AC9F8AA-C695-4454-AA68-7AA0425BEA58}

ダイヤがさりげなく入っていて可愛い❤️


娘にも「みてみてー!!パパ買ってくれたー!」

って言うと、

可愛い💕って言ってくれて


それも嬉しかったり