─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────

そろそろカラダを絞りはじめようかな?と思いまして、
子供達がお昼寝した隙に
パパのお部屋でトレーニング


まずはやり方を知らないので、

パパに教えてもらいながら試す事に。


お試しなのでロングスカート


{B8E40303-2546-4C3C-8EF1-3FD3977A0FD9}

思った事。

普段子供達を抱っこしていると、どうしても背中を丸めてしまうので、背中を反らしたりするトレーニングがなかなか辛い、、、


あとは重たい荷物を持つのにも慣れていたはずなんですが、持ち方を変えるだけで腕がプルプル、、、



因みに私が今絞りたい所は

二の腕の振袖、、、

ウエスト、、、

お尻と太もも。


だいぶ脂肪がたまってしまったので、落とすのも時間かかりそうだ


コツコツ頑張りますかね。。



それと、

明日からお盆ですね。



今日はパパが急遽お休みだったので、両家のお墓参りに行ってきました


明日はお迎え火ですね


今年も家族みんなでお迎えする予定です