─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────



こんばんは


実は22日に私達夫婦の結婚記念日だったんですが、

お祝いをしたのは日にちをずらして今日


今日はね、夕方に

六本木にある金肉っていうお店へ


焼肉屋さんなんですが、


なんとシャトーブリアンのしゃぶしゃぶがあるんです


それを食べたくって


写真も何枚か撮りましたので載せますね


{14680361-B5F9-496A-BED3-26E78654D31C}
厚切り牛タン

ものすごーく柔らかくてジューシー


{40D942D8-DD39-49E0-A898-60DC87D26D2D}


赤身肉に山葵がたーっぷり
山葵大好きなので食べる前からこの見た目にテンションUP


{C4D1B267-F4E1-47F4-A407-361B761B3BD7}
このヒレ肉、、

すっごく柔らかくて美味しすぎ反則!!
{41EA15B1-BC45-4BCB-B322-07C99F5399F9}
これはパパ用のハラミ肉

感想聞いたらハンパなく美味しい!!との事。
{B6221624-1759-487F-AB5F-B1982E38FEC9}
山芋キムチ、

このピリッと甘辛いお味噌みたいなのがクセになる。

{C1D297B5-F17F-4F8F-B020-3A0EA12FC299}
そしてシャトーブリアン


{D3E8EF95-58CD-4F8B-B1C2-AD1AA527FE68}


このキノコたっぷりのスープにしゃぶしゃぶ、、


{CC52FDFF-A602-420E-9388-85D3E3361836}

シメに雑炊ですが、

トリュフをたっぷりトッピングしていただくのですが、


口に入る前からもー香りが!!!

 これはいくらでも食べれちゃう美味しさ



他にも気になるメニューがたくさんありましたが、

もう、お腹いっぱい





そろそろ帰ろうとした時にサプライズでケーキが♡ʾʾ


{61EB4C47-E265-4D0E-BEB3-32B3FD97788B}

{4F8A2CA8-96ED-4DDC-A7DA-F8616574BB57}

{12ACF9E5-299D-4F68-B055-BC233B72B307}

娘も興奮してパチパチ手をたたいて喜んでいました




無事に結婚3周年のお祝いが出来ました


応援してくださっている皆様、

いつも支えてくれる仲間、


たくさんの方に感謝しています

ありがとうございます😊

これからもこんな私達をよろしくお願い致します