─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

────────────────── 
おはようございます☀

今日は息子がこの世に誕生して100日



おめでたい㊗️🎉


後で諸々お祝いの買い出しに行かねば!!



と、言うのも、


娘も元気は元気なんですが、


まだ咳が続いているので


お店でのお祝いではなく、自宅でやろうかな?と。




さて、そんな娘の朝食


{BE98A852-A0EA-4C7A-8762-A7AAD8A27B4A}

今朝は


ハムマヨコーン🌽サンド

アンパンマンチーズ🧀

一口サイズのプッチンプリン


全体的に一口サイズサイズのものばかり

かなり食べやすそうですが、


さて、


今日はどんな朝食になるかな?



まだ娘は起きて来ていないので、、、笑


とりあえずラップしておこうとラップをかけた途端


起きて来たw


しかも娘だけ!


パパは、、、、寝てる。


まぁ、とりあえずいいとして、


娘にマンマたべる?ってきいたら食べるっぽかったので、


そのままラップをはずし


ごはんへー、


チーズ🧀のラップを外して出来た!!
と、言って喜び口の中へ


そしてまだ口に入ってるのにプリンを欲しがり


少しだけプリンを口の中へ


美味しいみたい笑




なんせ一口プリンなので

そんなに味わう余裕も量もなく、


サンドウィッチへ、


ハムはちーさくちーさく刻んだんですが


なんか見た目でハムがゴロゴロいるのが嫌みたいで、


拒否拒否拒否



これメインなんだが、、、、と思う私。


そんなのカンケーないのが娘。





まぁ、でもたべてもらえないことには


好きも嫌いもわかりません、


なので、


拒否されると思うものの


口元へ持っていきました、


案の定拒否

後ろ向かれました



なので、



手段Aの登場


ママ、〇〇ちゃんが喜んでくれると思って
頑張って作ったのにぃ〜


と言って顔を隠す



作戦成功で口開いた。








普通に食べてるしwww



そして、


何個か食べてから


また拒否の顔




作戦Aをもう一度、



が、



効かない笑!!!!

なので、


作戦B



ママもうご馳走様したからお出かけしてきまーす!


〇〇ちゃんごはんご馳走様まだだから、またねー


と言って立ち上がろうとする私、


すぐさまパクリと食べる




成功、、。、笑


こんな感じでご馳走様になりました