─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

────────────────── 
今日はこんなメニューです。



{26243BD5-4640-4E51-B167-6CC2232C9529}

白身魚フライ

豆と昆布

コーンサラダ🌽

ふりかけご飯




まさかの豆達から食べ始める娘にビックリ‼️


細々出していた甲斐があります笑


全部食べていました。


続いて


ご飯


ご飯も次から次へと食べて食欲絶好調です


すぐさま完食。


白身魚フライを食べ始めるが、


目の前に置いてあった醤油をかけてくれアピール


フライにはソースじゃないの?


と思うも、


お皿に数滴垂らしてみた。


すると、

ちょいちょいつけて食べてる笑



何口か食べた後に


大人達が食べている鍋のもやしが気になってきた娘



それをくれ、と、


アピールするので

2本くらいお皿にのせてみた、、


すると、

パクパク食べ始め


次から次へとクレクレアピール、

もはや


わんこモヤシ状態


で、

途中、


コーンサラダのコーンが


この間爆食いしていたトウモロコシと気づく笑


すると


コーンの粒をパクパク食べだす。笑


そしてまたもやモヤシ、、


で、

飽きたのか

残ったフライを完食し、


冷蔵庫を指差して何かくれアピール



デザートでスイカをみせると


おー、、!


と嬉しそうな声一発。



スイカを食べて🍉ご馳走様


よく食べてたくさん寝てね〜