─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────
今日はお昼に小児科へ、


娘を診てもらいに行きました


最近お尻かぶれが気になります。


おしっこやウンチをしたら教えてくれるようになったんですが、

まだする前にはなかなか間に合わず


暑くて蒸れるんでしょうね


病院につくも、顔色が一気に変わり


険しい顔に笑


院内では体温計などはかるのも良い子にしてたんですが、

先生と会った途端、


もうイヤイヤ大騒ぎモード


看護師さんからもお注射しないよ〜

なーんて、言ってもらうものの


騒いでて声がかき消されてる笑


そんな中、

抱っこされてる息子は満面の笑み、、、笑

お姉ちゃん大騒ぎの中息子がケラケラ笑ってて、

ある意味シュールで面白かった笑



その後塗り薬を貰う所のプレイルームスペースで娘は積み木を高く積み上げて遊んでいて楽しそうでした





そう、


今日コンビニで


娘に置いてあった小さなカゴを持たせて

私は私でカゴを持ち、


一緒にお買い物。


娘は欲しい商品を指でさしながら言葉にならない言葉で一生懸命喋って何かを伝えてる笑


これは要らないよー?!


じゃあこれ買おうかー!

とか、

お喋りしながら娘の気になるものをチェックw


娘が欲しかったものは、


ペットボトルの飲み物、

トウモロコシ笑、

トマト、

紙パックのりんごジュース、


アンパンマンのお菓子ww


この中で要らないものは

それは要らないからね〜なんて言って、

カゴには入れず、

それなりの重さのカゴをレジまで持って行ってもらいました。


こーやって一緒に買い物をしてると、

娘も待っているばかりじゃない時間になるので

2人で楽しめます


大きくなったら

一緒にショッピングしてランチしてって楽しい時間を過ごしたいな