─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────

おはようございます😃


昨日から今日にかけて、


最初の2時間位は落ち着いて寝ていたんですが、



息子が夜中グズグズし始め、



何度か起こされる


お腹空いたような感じでとりあえずお腹を膨らせて


いつものように寝てもらおうとしたんですが、



ここからが大変で、


グズグズして娘やパパを起こしちゃマズイと思い、

抱っこしながらユラユラしてたら


息子スヤスヤモード、


コテっと寝始めたので、


布団におろし


寝させたんですよね、


この時2時半位、


3時半ごろ
またもフガフガやっていたので


手を握ってみる、、



すると、安心したのかまた寝始めたのね、



数分後、、、、




ブハ!!!!!


っと


私の顔面に飛びゲロwww



顔も、布団も、息子の服もゲロまみれ


オムツも濡れてたし、

洋服変えようとリビングに降りて、


ソファーベットに横にさせ、


そこからひたすら起きている息子


この時点で朝の5時


そのまま永遠と娘が起きるまでリビングで


眠さのあまりぼーーーーーっとする私と


フガフガする息子でした。笑