─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────

今朝のご飯は


昨日娘とスーパーに行った際に、


パンコーナーで娘が指をさし、

ひたすら私にこれ食べたいアピールしていたやつw


いつもは真っ白な食パンを買うんだけど、、

これ、、食べるのかしら?と、思いつつも購入。


今すぐ食べたい気分の娘と、明日食べようね〜約束


なので今朝はこんな感じにしてみました

{32D8FC43-F418-4033-BD90-85C45D739C20}


ココア?チョコ?のパンと、


バナナ🍌

あとはお米も食べて欲しいなー、と思い

ベジタブルミックスでピラフ

あとは牛乳。



ピラフを一口食べた後


バナナから完食。


パンは飾りのようになって置き去りにされていたので、


これ、〇〇ちゃんの選んだパンだよー🍞


食べてごらん?


と、進めると、


昨日自分で選んだことを忘れてる娘が


しぶしぶ一口食べてみる、、、


すると、美味しかったのか、


もう一口、、


で、


もう一口、、


結果完食笑


ピラフの方は

キレイに豆だけ残して食べてましたw



グリーンピース前食べてたんだけどなー、、


と、思う朝でした笑