─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────
今日のお昼は簡単に三色ご飯です


{9B8837F8-8152-4F0D-AA5D-87585C8ED8A4}

鮭はほぐして売られているやつ、

鶏そぼろも温めるだけの売られてるやつ、

卵だけフライパンでささっと笑


少なめに作ったんですが、

正解でした笑


最後の方食べながらウトウトし始めて、


食べ終わるとともに?おやすみなさい


ソファーベッドに仰向けになって寝てますw


起きたら息子と3人でお散歩でもしようかなー?

さぁーて、いつ起きるかなー?笑

1時間半は寝てほしい所


それにしても、食べながらウトウト眠れるって

子供にしか出来ない事ですよね〜

私も子供の頃スープに顔突っ込んで寝たらしいですw


今となっては家族の誰よりも最後に寝てる。

みんな寝たのを確認しないと眠れないようになりました。


みんなが寝付くまで、明日の朝は何作ろうかなー?とか、
明日はこれやっとかないと?!!とか、

スケジュール確認したり、

なんやかんや色々。


そして気絶したように寝始める私、、、笑


そりゃ疲れとれませんよね〜

せめてもと思って布団に入ってから背伸びしたり、

骨盤周りの簡単に出来るストレッチしてみてます。笑


昨日から今日にかけては息子に四回位起こされてしまった

ちょっと飲んで寝るちょっと飲んで寝る、、

昨日は久々にチビチビ君になってました笑

今日はグビグビ君になりますように、、、笑