─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────
息子が生まれてもうすぐ2ヶ月になります


だーいぶ成長しました!


飲みっぷりも半端じゃないし、

ほっぺも足まわりもお肉がついてきてムチっとしてきました



そして、


あー、とか

うー、とか


なんごを喋ってます笑


さっきは私となんごの掛け合いしてました笑




{203A5A5A-FDAB-4C83-8441-D968B396A462}

生後2ヶ月くらいだと、

視力が0.01とからしいですが、


ネットで検索してどんなもんか?調べてみると、

ちょーぼやけてるけど、

それなりに見えてるもんなんですね


私はデビューしたくらいの時は2.0くらいあったはずなんですが、。



お仕事での照明や、


スマホや、


出産で徐々に視力落ちちゃって


0.4位になっちまいました



昔はライブで2階席の後ろまで顔みえてたのになー、、


今は何列目まで顔みえるんだろーか、、



しかし、ライブしてみなきゃわかりませんね笑


娘出産してからカラオケ一回いったっきりだし、


年子の妊娠だったので、


もう1年はカラオケとか行ってないなー笑


ってw


話それたww



でね、


息子の成長ですが、


今日体重みてみたら5キロちょいになってました


1ヶ月検診の時より1キロ増えてるかんじかな。



身長ははかってないけど、


何センチあるんだろ〜


そろそろ予防接種をバンバンとスタートしなきゃー


皆さんは任意の接種もうけてますかー?


あれ高いですよねw


一応娘は全部うけてますが、


お財布が痛い、、


けど、


何かの病気になったら、、


財布の事情なんてどーでもいいくらい痛いですからね( ゚艸゚;)


何事もなく健康に成長してくれるのを願うしかないw