─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────


いやー、、、


ここ数日風邪でダウンしてましたー

寒気があるわ、身体中痛いわ、熱もあるわで、



しんどかったー



が、

ようやく復活?


子供二人の育児でしんどい時も三食作って家事や洗濯と、やる事はやらなきゃいけないし、

なかなかの辛さでした


ピークは昨日でしたね



さてさて、


娘はようやく眠りました、

私も早寝しよーっと。


って言っても、


12時前に授乳始まるかなー?


あとは夜中の3時頃でしょ〜、、


その後は朝6時かな〜?


息子は今の所昼間は2時間置き、


夜は3時間置きの授乳って感じで、

夜の方が1時間長く眠ってくれるようになりました💡


この1時間が物凄くありがたく感じます笑


今日で生後二週間


あと二週間ちょいで1ヶ月検診なのね〜


早く感じる


あっという間にお宮参りかー💕


ほーんと、一歳までってあっという間です。


毎日少しずつ体重も増えるこの時期、


どんどん顔も変わっていく


娘の時と違って


息子の顔を長時間じーーーーーっと見つめる時間は作れませんがww(娘がヤキモチやいちゃうので笑


授乳終ってゲップさせる前に少しだけ息子の顔を見ていられるのがたまらなーく幸せ&愛おしいです



あ、そうそう、

質問があったので、お返事お返事


{6C98E7DC-DF5B-432B-AA17-25720885786F}

しますします笑


とは言っても声を荒げるような喧嘩はしません笑

娘の前ではやめて欲しい。って前に旦那に伝えているのであまり娘の前で喧嘩する事は無いですね〜。

してても電話とか?かな?

それと、
仲直り、、、ですが、

だいたいは旦那が次の日謝るか、

何事も無かったかのようにお互い接し始めるか、、

そんな感じかなぁ。

私があったまきすぎてる時は

次の日もしばらく連絡返さなかったりしますw


{B953279B-A558-44A0-94C4-492D8D78936F}

ほんと、毎日たらふく食べても太らない笑

素晴らしい期間ですー♡笑

娘がハイハイし始めてからは危ないので布団に変えました💡
時々様子見ながら4人並んで寝てますよ💡


1番左が旦那


真ん中に娘


その隣に私


で、1番右に息子


こんな感じです



{90E4F7E9-8459-49AD-8F0C-3B43F6056ED7}

1ヶ月検診まではどうしてもな事がない限りお外に出したくないので
買い出しはネットスーパーを利用してます
因みにイトーヨーカドーネットスーパー
セブンイレブンの食材もあったり、
普通にスーパーのモノもあったりで、
私にはとても便利

今まで安いスーパーに行ってまとめ買いしてたので、
ネットスーパーだとそれよりは少し高め?

だけど、配達時間枠も指定出来るし、家まで運んできて貰えるし、産後にはとてもありがたい


なんなら妊娠後期の時も時々利用させて貰ってました

オススメです


と、ブログ書いてたらあっという間に時間過ぎてた〜


横にならないと〜


それでは皆さんおやすみなさい⭐