─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────


今日は午前中からトイザらスへ行ってきましたカナヘイきらきら


もうすぐお産の準備完了させなきゃいけないなー、、


って思って、


母乳パッドとか、

ブラとか必要なものたちを

諸々買いに


娘のスニーカーも公園で遊ぶと砂だらけになって汚れちゃうので、

スニーカーコーナーも寄ってみたけど、


何を選んであげたら良いのか決めきれず、、、あんぐりうさぎ


結局買えずじまいでした、


が、、


娘はトイザらス内を楽しそうに歩き回って色んなオモチャに興味津々♡ʾʾ


{C5EE70C6-0B94-4AAB-9CDB-729888F8712E}

{50C4B792-45CD-4FF1-B81E-71A6FCBAA4C1}

{0259A513-2F65-47AE-A347-35CECBB4B6E4}

{92229E66-73D5-47FB-BFB5-BBD99D87561D}


キャッキャ言ってて本当に楽しそうカナヘイハート



その後スーパーへ寄って

明日の夕飯のおかずを買い、

お昼ご飯を軽く済ませ、

車へ戻ると、、、、


疲れ果てたのか爆睡モード突入。


帰宅後もそのまま爆睡モード継続。



私もこの隙に少し横になりましょうかねカナヘイ花