Ameba公認マーク
パレード後、いつものようにご飯を食べてから
今日の娘はコテっとお昼寝していました♡
 
 
寝起きも中々いいですし、
夜も割りと嬉しい時間に眠ってくれるので、とっても母親想いのいい娘です笑
 
娘がしっかり睡眠タイムに入ったら、
掃除やら何やら済ませて起きたら夕飯のしたく♡
夕飯を食べたら娘も大好きなお風呂タイム!
 
最近はフルーティーローズの香りが素敵な
CUシャンプー、トリートメントを使っていて、しっかり丁寧に頭を洗うと、
1日が終わる感じというか、リセット感を感じるんですよね~。
 
Amebaさんからいただいたのですが、
「とにかく成分にこだわり、髪のことを考えた商品」
というだけあって、髪が喜んでくれている気になれるアイテム♡
 
 
とろっとはちみつみたいなシャンプーなんだけど、
きめ細かいリッチな泡が出来て、さすが頭皮頭髪のためのシャンプー。
 
ちゃんとキレイに洗って、頭皮への刺激に気を使ったトリートメントでしっかり補修。
このWステップのおかげか、毎日髪がサラサラでうれしい^^♡
 
 
1日子供とアクティブに動き回ると、
いくら冬とはいえ、意外としっかり汗をかいたりすることもあるし、風が強い日だとバサバサに!汗

同じ思いのママさんたち、多いとおもうんですが、
このCUシャンプー、トリートメント
べたつかないのに乾燥も特に感じないっていうところも
私的には魅力だな~って思ってます^^
 
 
産後ちょっと元気がなかった髪の毛も、
おかげさまなのかだんだん元気になってる感じもするし♡
みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
CUシャンプー、トリートメント